TOP 寺ブログ 精進料理

数珠づくり

県内より企業さまが、「お数珠づくり体験」・「精進料理」を楽しまれました。

県内より企業さまが、「お数珠づくり体験」・「精進料理」を楽…

                  素敵なお数珠が出来上がりました。 お疲れさまでした。 &…

精進料理

市内より テニスチーム 杏 さまが、内々陣法要 精進料理を体験されました。

市内より テニスチーム 杏 さまが、内々陣法要 精進料理を体験…

市内より テニスチーム 杏 さまが、内々陣法要 精進料理を体験されました。                 &nb…

寺ブログ

市内企業さまが、「お朝事参拝・坐禅・朝粥体験」をされました。

市内企業さまが、「お朝事参拝・坐禅・朝粥体験」をされました。

市内企業さまが、「お朝事参拝・坐禅・朝粥体験」をされました。                 お疲れさまで…

寺ブログ

ホテルメトロポリタン長野 様が社員研修にて二日間にわたり善光寺お朝事・玉照院朝粥を体験されました。

ホテルメトロポリタン長野 様が社員研修にて二日間にわたり善光…

二日間にわたりホテルメトロポリタン長野 様が社員研修にて善光寺お朝事・玉照院朝粥を体験されました。 早朝より寒い中、お疲れさまでした。      …

寺ブログ

新潟県糸魚川市より 介護センター にじ 様が先週に引き続き精進料理お数珠づくり体験をされました。

新潟県糸魚川市より 介護センター にじ 様が先週に引き続き精進…

新潟県糸魚川市より 介護センター にじ 様が善光寺参拝にあわせ、精進料理お数珠づくり体験をされました。            …

寺ブログ

栗田ウォーキング会 御一行様が善光寺参拝にて当院で精進料理を楽しまれました。

栗田ウォーキング会 御一行様が善光寺参拝にて当院で精進料理を…

栗田ウォーキング 御一行様が善光寺参拝にて当院にて精進料理を楽しまれました。         お疲れさまでした。     &nbs…

数珠づくり

先月に続きまして 市内 より上松病院 様が当院にて「善光寺内陣参拝」・「精進料理」・「お数珠づくり体験」をされました。

先月に続きまして 市内 より上松病院 様が当院にて「善光寺内陣…

市内 より上松病院 様が当院にて「善光寺内陣参拝」・「精進料理」・「お数珠づくり体験」をされました。             …

寺ブログ

市内 より上松病院 様が当院にて「善光寺内陣参拝」・「精進料理」・「お数珠づくり体験」をされました。

市内 より上松病院 様が当院にて「善光寺内陣参拝」・「精進料…

市内 より上松病院 様が当院にて「善光寺内陣参拝」・「精進料理」・「お数珠づくり体験」をされました。             …

寺ブログ

門前まち花遊歩 の皆様がご来院し、精進料理をおたのしみ頂きました。

門前まち花遊歩 の皆様がご来院し、精進料理をおたのしみ頂きま…

門前まち花遊歩 の皆様がご来院し、精進料理をおたのしみ頂きました。 70名をこえる女性の皆様が和服姿にて長野駅前より、中央通りをお歩きになりました。   お食事…

寺ブログ

埼玉県 より社会保険労務士 越谷支部さまが、善光寺参りにお越し頂き 当院にて「精進料理」・「お数珠作り体験」をされました。

埼玉県 より社会保険労務士 越谷支部さまが、善光寺参りにお越…

埼玉県 より社会保険労務士 越谷支部さまが、善光寺参りにお越し頂き 当院にて「精進料理」・「お数珠作り体験」をされました。   住職よりお数珠の説明   …

仏教

平柴台親睦研修会御一行様

平柴台親睦研修会御一行様

市内 平柴台の皆様が、親睦研修会として、当院にて住職の法話のあと「精進料理」を召し上がられました。       住職法話     &…

PREV

123

NEXT